最近、「アラジン」実写版を観ました。これ、Amazonだとレンタル199円なんですね。セールじゃないみたいなのに安い。新しい映画だと思ってましたが、人気がいまひとつなのかしら。


アラジン (字幕版)
ヌーマン・アチャル
2019-08-30




で、わたくしの感想ですが、金曜ロードショーで放送していたら観る価値あるでしょう。

結構アニメと違うのね。前半がみっちりだったのに対して、後半駆け足だったよな印象。正直、あんまし印象に残っていない。

というのも、ジャスミンが誰かと重なるなあと気を取られてしまった。いやね、大臣に裏切られてジャスミンが啖呵をきる場面、メーガン妃が重なっちゃって重なっちゃって。
きっと硬直的な思考に陥って前例に倣え的なのはダメだ的なことをメーガン妃も言わんとしておられるのかもしんないよなあ、ただ自分ファーストが見え隠れするのがマズいよなあ、でもそれも世の流れか、などなど全然関係ないこと考えていたからでしょう。

今日は、ベンラス

IMG_5228
miband 5のバッテリーが切れたので、今日は両腕あわせて2本だけ。なんだろうこの感情。左腕がやけスースーしやがる…これまで左腕にはmiband 5の奴が腕時計と共に鎮座していたから…?いや、さすがに3本も着けるのはいくらなんでも。

IMG_5213

IMG_5214


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング