毎度時計と関係ない話題で恐縮です。

しばらく前に、amazon様が「るろうに剣心」をレンタル100円キャンペーンやってましたよね。なので、1〜3作目までまとめて借りていた次第。

るろうに剣心
香川 照之
2013-11-26



先日1を観て、そろそろ続きでも〜、と思って今日観ようとしたらAmazonのマイアカウントから消えていました。ふえーもう30日経っちゃったの?光陰とAmazonプライムビデオのレンタル期限は矢の如し、ですなあー。

そう、Amazonプライムビデオのレンタルときたら、30日間のレンタル期限が切れたらアッサリと、まるで最初から無かったみたいに、消えちゃうのであります。

金の切れ目が縁の切れ目、レンタル期限の切れ目がAmazonプライムビデオレンタルの切れ目、とはよく言ったもんです。いつまでもあると思うな親とAmazonプライムビデオのレンタル期限、とはよく言ったもんです。

ということで、わたくしわかってしまいましたよ。たいていの格言は主語を「Amazonプライムビデオレンタル期限」に入れ替えることが可能である。世界はかくもAmazon様を中心に回っている。ひとつ賢くなってしまったでござる。

今日はユナイテッドカラーズオブベネトンbyブローバ

 
FullSizeRender

FullSizeRender