先週末にAmazonプライムビデオでセールになっていたので、映画「ピーターラビット」を視聴しました。まったく、Amazon様のレンタル100円セールは最高だぜ!


ピーターラビット™ (字幕版)
ピーターラビット™ (字幕版)
サム・ニール
2018-07-20



この映画、レビューを読むと、酷評がずらりと。やれ、ピーターが屑野郎で好きになれない、ホーム・アローンのパクリ、アナフィラキシーショックをあんな風に使っちゃ駄目、原作者をモデルにした登場人物がただの馬鹿でかわいそう、などなど。出てくる出てくる。レビューは罵詈雑言の嵐。


でも僕は面白かったですよ。子供は楽しめると思います。
我が家はAmazonプライムビデオのレンタル期限が切れるまでの48時間で4回観て、今も映画主題歌の「I promise you 」がApple Musicからエンドレスで流れています。

ところでね、僕は気が付いてしまいました。

再来週の金曜ロードショーで映画「ピーターラビット」が放映されるんだそうです。
つまり、Amazonプライムビデオさんのセールとは、もうすぐ地上波で放送するビデオを対象にするんですな!地上波まで待てないせっかちさんや吹替許さない勢を取り込む良い手。やはりAmazonには策士がいますなあー

今日はシチズン シリーズ8 804

FullSizeRender

FullSizeRender


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング