わたくしごとながら、僕は知ってしまったのであります。あの味を。

ふとした瞬間に漏れてしまう笑み。もはや後戻りはできない。そうか、これが。これが不労所得の味か…!うふふふふ。

FullSizeRender

わたくし、この度4回目のGoogleアドセンス収入受け取りとあいなりました。ヤッター


本ブログは、2014年11月に開始。2016年12月にGoogleアドセンスに登録完了。

そして、コツコツコツコツ1日あたり1〜2円の微々たるアフィリエイト収益を積み上げ……

 FullSizeRender

アドセンス歴5年目にして、累計収入は38,277円。これもこんなブログを覗いてくださるみなさんのおかげですな。ありがたやーありがたやー

Googleアドセンス収益で腕時計購入→買った腕時計をレビュー→Googleアドセンス収益アップ→Googleアドセンス収益で腕時計購入、の永久機関の誕生は近い。ドメイン代を払わないといけないからその費用を除くと、毎年10,000円くらいの腕時計を一本、本ブログ収益で自給自足できるようになりそうです。ふふふふ


ところでブログって、月何十万円も何百万円も稼ぐ的なものというイメージありますよね。

わたくしも、「ブログで副収入」だか「マネタイズ」だか「まだ東京で消耗してるの」だか、魅力的な宣伝文句の数々を目にするたびドキドキしていました。そうだった、本ブログを始めたあの日、これで副収入がガッポガポで確定申告的なややこしいことになったらどないしょ、と開設ボタンを押す指先が震えたんだったなあー。でも年間いちまんえん。これが現実…!

まあ、本ブログはGoogleアドセンス一本足打法ってのも理由かもしれません。だってAmazonアフィリエイトの審査に落ちちゃったんだもんね。もんねて。

今日もシチズン シリーズ8 804


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング