ところでみなさん、アフターな日々をどうお過ごしでしょうか。

はふぅやり切ったわ…と満たされておられる方、本当に良かったのかしらと不安に襲われている方、まだまだ物足りないわあとカラダの熱冷めやらぬ方、もうちょっとだったのにあと一押しだったのにと悔しがっている方。きっと十人十色。悲喜こもごも。

でも、胸の中にそこはかとなく漂う寂寥感、それは僕らみんなに共通しているはず。わかるよ!

おっと、なんのアフターかって? そりゃあ、アフターAmazonプライムデーの話であります。週刊少年ジャンプを代表する肌色漫画「終末のハーレム」の続編「アフターワールド」の話ではありません。

Amazonプライムデーが終わっても日々は続いていくわけで。数日経って、やっとこのニューノーマルに慣れてきたところでしょう。そんな中でまだAmazonプライムデーの話を蒸し返しちゃってどうもすいません。

ただ、気になりません?Amazonプライムデー、ほんとに安かったの?って。どこぞの百貨店みたいに、バーゲンセールが終わってもそのままセール価格のままで売り場に並んでるんじゃない?って。わたし気になります。

いやいや、むやみやたらに他人を疑うのは良くないよね。よりによってAmazon様を疑うだなんて!天に唾するような行為とはまさにこのこと。とは言いながら、本ブログはAmazonアソシエイトの審査を落ちているからね、失うものはないんよ。

Amazonプライムデーで安売りされていた時計の、2021年6月25日時点の価格を調べてみた

先日、本ブログにおいてAmazonプライムデーでいくつかの腕時計をおすすめしました↓。



そこで取り上げた4本の腕時計の2021年6月25日時点の価格、を調べてみました。以下です。ドーン。

1. ボームアンドメルシエ

Amazonプライムデー価格:118,000円
2021年6月25日現在Amazonでの最安値:159,800円2. モンブラン

Amazonプライムデー価格:135,601円
2021年6月25日現在Amazonでの最安値:255,200円




3. フォリフォリ

Amazonプライムデー価格:9,484円
2021年6月25日現在: 11,000円



4. ガガミラノ 

Amazonプライムデー価格:34,717円
2021年6月25日現在のAmazonでの最安値:56,800円

結論: Amazonプライムデーはやっぱり安かった。自らの疑い深さを恥じるばかりです。

ただ、フォリフォリはあんまり変わらない値段。しかも、他の3つはAmazon以外の出品者のものしかなくなっているのに対してフォリフォリは今でも信頼のAmazon出品。買い損ねた方でもフォリフォリなら間に合いますよ。ほれほれ。どうですか。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング