Amazonタイムセール祭り、2021年9月27日23:59まででスタートしましたよ。
FullSizeRender

わたくし、Amazonのセールが開催される度に、スマホのブラウザ越しにセール品を眺めてはニッコリしています。我がことながら暗い趣味だなあー。

僕の記憶が正しければ、今回のAmazonタイムセール祭りは過去にはなかったあの腕時計もセールになっている。いつもと一味違いますよ。

ということで、わたくしがニッコリしたAmazonタイムセール品を紹介させていただきます。

1. セイコープレザージュほうじ茶

FullSizeRender
割引率は30パーセントとたいしたことないんですが、僕の記憶が正しければ、このほうじ茶文字盤は安売りしてるところあんまり無い。楽天市場では一店舗38,500円のところがあっただけ。


その他にも、今回のタイムセール祭りではセイコーのプレザージュが30パーセント程度の割引率でラインナップされています。

FullSizeRender


↑これなんかもいいですなあー。


2. WIREDコジマプロジェクトwenaバンド仕様

FullSizeRender
こちらも割引率は30パーセントぽっちなんですけど、割引があるってことが素晴らしい。
一本だけみたいですけど。いちおう、この記事を書いてる2021年9月25日現在ではまだ在庫あります。

3. グッチ 

わたくしグッチ方面には疎いのであんまりよく分かってないんですが、いいんじゃないでしょうか。こんなんワイシャツの袖口からチョロっと覗いていたら、やだー部長カワイイー、ってOLちゃんキャアキャアでしょ。僕は全然部長じゃないけど。

FullSizeRender


ということで、今回のAmazonタイムセール祭りは割引率というよりも普段は見かけない商品が割引対象になっている点が注目に値するのではないかと思います。


今日はミドー ワールドタイマー

FullSizeRender