わたくしは情報に疎いおじさん。

いつも不思議なんです。みんな知ってて僕だけ知らないことが結構ある。たぶん僕にだけ遅れて届いてるんだよね。あれれ〜、ニュースが、遅れて、届いてくるぞ〜、って。いっこく堂か!デジタルトランスフォーメーション時代のいっこく堂か。

オンラインマラソン」なる単語も最近知った次第。

コロナの影響によって中止が相次いだマラソン大会。その代わりに彗星のように世に現れてきたのがオンラインマラソンなのだそう。

でね、僕の憧れホノルルマラソン。そのオンライン版(「ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス」という名称みたい)が、今年も開催されるそうです。

FullSizeRender
今年は本チャンのホノルルマラソンが実施されるのにオンラインもやるってのはどういうことなんだろ。さては去年意外と儲かったとかで味をしめたな…!

さて気になるお値段は?

FullSizeRender

たっかあ…


しかし、自分の家の周りやトレッドミルをくるくる走って42.195kmになったからといって、どうしてなんちゃらマラソンを走ったと胸を張れるのか。僕にはいまいち意味がわかりません。

まあ、全国数百万人のマラソン民の方々が、辛抱たまらんとその火照ったカラダを持て余してるだろうから、なんとか解消してあげないといけないってことですな。そのトレッドミルで発電できるようにしたら一石二鳥なのにね!

今日はブライトリングのエアロスペース

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング