もうーいーくつねーるーと、ブラックフライデー。時差の関係で何日なのかよくわかんないですが、とにかくそろそろですね!指折り数えています。はあはあ、もう待ち切れないよう!

そう、ブラックフライデーのセール。本チャンはさ来週金曜日からですが、米国アマゾンさんはearly saleを開催されてますよ!

FullSizeRender
わたくし個人的に、プレセールで注目の腕時計はこちら。

FullSizeRender

アルピナのダイバーズ。チタン製のダイバーズウォッチでこの顔も超かっこい。どうですか。



が、まだブラックフライデーセールすなわち僕たちの戦いは始まってもいない。あくまでプレセール。

ということで今日は、わたくしが個人的にブラックフライデーセールが始まってからチェックしたいものをみなさんにコソッと教えちゃいます。
現時点ではセールになってないのにこんなに安いのに、ブラックフライデーになったら、どうなっちゃうのかしら!パンツ一丁で野球拳に臨むようなもんでしょ。もう、アタシ、どうなっちゃうの…?

1. TISSOT のデュアルフェイス

FullSizeRender
ワールドタイマーとか高機能もいいんだけど、正直時計が2個あったら十分でしょ?この潔さが好きで、ハミルトンとかボームアンドメルシエのとか手元にある。
実際に着用している人は僕以外にはスチュワーデスさんしか見たことないんだけど、意外に良いですよ。ベルト変えたらスーツでもいけますのでね、この値段なら試してみても悔いはないでしょう。

2. ブローバ アーカイブシリーズ


FullSizeRender


ブローバさんの復刻モノはいつも注目しています。ただ、割と高い印象があった。この値段なら買ってもいいかなー


3. victorinox inox V


FullSizeRender

随分前からオススメしてますが、誰も買わないからいつまで経っても無くならないじゃないか!そろそろ僕がいっちゃいますよ。ホントにいいの?

4.TIMEX x Todd Snyderコラボ




FullSizeRender
個人的に、カラフルな時計が最近の気分。左のがいいなあー。しかし、54ドルから万が一値引きされたら、どうなっちゃうの…!



FullSizeRender


FullSizeRender

5. TIMEX x Keone Nunesコラボ

FullSizeRender

これも前々から欲しかった。定価は1万円くらいだったと思いますが、ずいぶんお安くなりましたね。
いつかハワイに行ったら買おうと思ってたんだけどね。もうハワイ、行けそうにないから、買っちまおうかと。

6. ブローバのスカル

FullSizeRender

文字盤にスカルが描いてある時計、時々欲しくなりませんか?僕は欲しい。

こちら、文字盤がスカルの形に切り取られてムーブメントが見える仕様。スケルトンが透けとるんよ。すなわち正しくスケルトンであると言えましょう。ほっし!

今日はパナソニックbyフォルティス

IMG_8535

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング