わたくし、iPhone6無印ユーザーです。iOS12で時は止まっているので主要なアプリが使えなくなるか、5Gが主流になるか、Appleの修理サポートの対象外になるか、いずれの事態が起きるまでは騙し騙し使っていこうと決めていました。

でも、そろそろブラックフライデーだしね、Android搭載の中華スマホが既に多少値引き始まっているのが目について。え、そんなら買い替えちゃおうかしらん、10万円以上でiPhoneにするよりAndroidに乗り換えちゃおうかしん、とグラついてきた次第。

んで、ネットで検索してみたら、出てくる出てくる、「わたしがiPhoneを卒業した理由」。僕もそのビッグウェーブに乗ろうかしら。ただ、パソコンはMacBookだし、iPad複数持ってるしね、不便になりそうな気がする。いつかはApple Watchを手に入れて自分で作ったオリジナル文字盤にしたいもんね。

やはりここはiPhone SEかiPhone 12miniか。ところで、ヨメさんには昨年わたくしiPhone11をプレゼントしました。が、感謝の言葉どころかサイズが大きくて使いづらいとブーブー文句を言われる日々。なんなん。

なので、僕がiPhone 12miniを購入したら召し上がられてヨメさんのiPhone11と交換することになりそう。ヨメさんのiPhone11はスクリーンバッキバキに割れているんだけど。

今日はシチズンのプロマスター

FullSizeRender
FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング