有名な時計メディアHODINKEEとswatchのコラボ、2021年版が発売されてますね!ニュースリリースは見かけた記憶ないんですが、HODINKEE shopでしらっと売ってました。


今回で第6弾。特徴はデイト表示。ディスクが回転してイエローのネオンカラーで日付を指す仕組み。ディスクはグラデーションになっているのかな?いいねいいね!

FullSizeRender

裏蓋↓。ローターがHODINKEE仕様になっている。


FullSizeRender

子供用のFLIK FLAKも。

HODINKEEさんとのコラボ品、確か第5弾までは米国HODINKEEサイトでしか売ってなかった記憶があります。なので、送料を払って取り寄せるしか無かった(はず。違ったらすいません)。

が、今回はswatchのオンラインストアでも買えるみたい。

送料無料で20,900円。送料を入れたらドル・円の為替レート次第だけどHODINKEEサイトで買って個人輸入するのとあんまり変わらないと思います。


しかし、swatch側でもあるとは、、あんまり売れてないのかしらん。第4弾までは争奪戦の様相を呈していたと思うんだけど。情報に疎いわたくしが気付いた時には完売してたもんね。

2020年の第5弾は人気なかったからかな?1年経った今でもまだ売ってます。


これ良いんですよ。ユニークダイヤル。グリーンカラーにネイビーの文字盤が超クール。おまけにインデックスはピンク。僕はかなり気に入っています。

今日はシチズンのプロマスター

FullSizeRender

FullSizeRender


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング