わたくしごとですが、久しぶりに街のショッピングモールまで出かける用事があったので、高級時計店を覗いてみました。

そう、今更ながら2022年はわたくしも例のマラソンをやってみようと思いまして。ホラ、ロレックスのね、わかるだろう?

時計はたくさん持ってますがロレックスは持ってませんキリッ、とか胸を張っていたんですけど。時計はロレックスだけじゃないんだぜ的なスタンスを醸し出していたんですけど。

要するに、昔の値段と比べるとなんであの時買わなかったのかと悔しい気持ちになるから買わないんだもんね、と強がっていただけ。なので、2022年はひとつ自分に素直になろうじゃないかと思った次第であります。素直がナンバーワンだぞ!

高級時計店の重たい扉を押し開きながら、ビギナーズラックが起きたらどないしょ、とひとり手に汗を握り心拍数も上がりましたが、在庫無し。入荷予定も未定。プロフェッショナルモデルは2年くらい前から南米には入ってきてないのよ、ヨーロッパには入ってきてるみたいだけど、と店員に言われてションボリ。

ただ、ウェイティングリストに載せてくれるということだったので名前と連絡先を残してきました。

FullSizeRender
ずっしり…

時計店の優しいおばさんから2021年版のパンフレットも貰いました。見てると欲しくなりますなあー

FullSizeRender
興味無い振りして強がってたけど、本当はキミ(エクスプローラー1)が欲しかったんだよ!

マラソンと言っても、この国にはロレックス直営店は存在せず、ロレックスの取扱店も2店だけなのでもうやることは終わりました。後は時々店舗に顔を出して繋いでおくことくらいかしら。

今日はブローバのアキュトロン2ムーンビュー


FullSizeRender

FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング