先日、以下のツイートを見かけてちょっとフフッとなりました↓

FullSizeRender

HODINKEEさんが、ノーチラス ティファニーブルー以外の選択肢を挙げた記事を掲載しているんだけど、そこにこのタイメックス ウォーターベリーレガシーのスカイブルーは取り上げられていない。こんなにティファニーブルーなのにね!狙い過ぎてたってことなのかしらん。



でも、このタイメックス ウォーターベリーレガシー スカイブルー、写真を眺めているうちになんとも言えない気持ちが。あれれ、いいんじゃない?

僕らはなにかと俯きがちなおじさん。会社では叩かれ、家庭では凹まされる。自然と背中は丸くなり、視線は下を向いてしまうんだ。最後に空を見上げたのはいつだったっけ…。あの日見た青空を腕元に。下向きな僕たちに足りないのは、そう、ひたむきなブルーだったんだ!

が、米国TIMEXオンラインショップは売り切れ↓。

FullSizeRender


日本のTIMEX公式オンラインでも売り切れ↓。

FullSizeRender

正確には、つい数分前までは在庫ありだったので、わたくし購入手続きを進めていたんです。で、クレジットカード情報とか送付先とか入力して注文ボタン押したら、在庫切れになりました、とのメッセージが。もうー!

FullSizeRender

ということで、お預けも食らって欲しくてタマラなくなってしまった。はあはあ。

まだ他ショップでは在庫あるみたいですけど、一旦深呼吸しよう。落ち着け俺。

今日はswatch x HODINKEE


IMG_3612



にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング