僕らのバイブルことHODINKEEさんに、ピンクの腕時計6選、の記事がありました↓。

なかなかビビッドなピンクを取り上げておられる。。あれれ、忘れてるよ!ピンクの腕時計といえばコレ、マーヴィンさんのマルトン160クオーツを忘れてるよ!↓

IMG_4189
珍視的一介秘密一祥、渇望的時候、一介美味的邂逅…男孩和女孩!、夏日風格、、、

意味は分からないんだけれど、きっと夏の日のボーイミーツガール的なこと言ってると思います。最終的には鳩尾酒!、十二指腸迷惑、となっていることからボーイミーツガールの結果、酒に走って胃を病むであろうと言っているのでしょう。ホントに腕時計の商品説明なのかな?

今日はマーヴィンのマルトン160クオーツ

FullSizeRender

HODINKEEさんのピンク時計6選は女性が着用することを前提にしておられるっぽいですけどね、おじさんが着けたって良いじゃないか!

FullSizeRender
僕にはデカ過ぎるんだけどね

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング