ヨメさんの時計・ユンハンスマックスビルクオーツのベルト交換をしました。

IMG_5895
ユンハンスのマックスビルクオーツ、38mmです!

うちのヨメさんは毎日同じ腕時計を使っていても平気なクチでして。季節も気にせず、酷使するんです。

FullSizeRender
ええ……こんなことなるの……

結果、こうなる↑。いつ崩壊してもおかしくない。そろそろ危ない気がしたので、交換することにしました。

FullSizeRender
セールしていたのを見かけて買い置きしてあった、クロコダイル革。

前述のように、ヨメさんは腕時計ベルトを消耗品として使い潰すので、高級な素材のベルトは使いたくなかった。なので、メッシュベルトも提案したんですが、茶色い方が良いというヨメさんの希望により、こちらになりました。茶色が手元に無かったから。。

FullSizeRender
上品!

ベルトに付いてきた尾錠は金色だったので、適当にサイズが合う尾錠に交換しました。

FullSizeRender
ドレスウォッチ感がでてきました。

今日もセイコーWIREDソリディティ


昨日に続いて、今日もWIREDソリディティ。

IMG_5868


IMG_5845

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング