クロノトウキョウの新作・「グランド森」が2022年5月27日23時から12分だけ注文受付だそうです。

ネーミングどうなんと首を傾げつつも、グリーン文字盤いいなあと思い、YouTubeの動画を拝見しました。角度によって文字盤の見え方が違うんですかね。前に発売されていた「森」よりも奥行きがある感じで大変かっこいいすなあー

FullSizeRender
はふぅ…

腕時計は元来洋風なものという凝り固まった先入観からか、わたくし個人的には文字盤の漢字やカタカナには違和感を覚えるクチでして。

そのため、クロノトウキョウの海外向けモデルも、カタカナのロゴや漢字が僕はあまり好みではなかったんです。ローマ字にしてくれたら良かったのに〜、なしてTICTACさん向けのとおんなじロゴにしてくんなかったのかしらん、とため息をついてきました。が、これはどうしたことだ。このグランド森、良くないすか。YouTubeの動画もグランドかっこいいっす。

スペックと値段↓


FullSizeRender

気になるお値段は、35.8万円。ぐうう…!僕はどちらかと言うと見た目のかっこよさに重きを置くミーハーな人間なので、中身はミヨタムーブメントでも構わない。でも35.8万円かあ…ぐむむむむ…

販売方法は公平で素晴らしいと思うんですけど、注文受付が2022年5月27日の23時から12分間、というのも僕にとっては問題。

現物を見ることはおろか、発売を知ってから1週間で決めなければならないんだもんね。僕みたいに40万円近い金額をサラリと出せない勢にはツラいですな。転売対策も厳しいらしく、売却したらブラックリストに載ってもう次からクロノトウキョウは買えなくなっちゃうという噂も。とりあえず買ってみて思ってたんと違った、というのも怖い。うむむー



今日はswatch x HODINKEE


FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング