毎度わたくしごとですが、先日、去年エクスプローラー1を探しに行って以来、連絡を貰っているロレックスの正規販売店から入荷メールが来まして。39mmの214270が入るんだけどどう?、というもの。

FullSizeRender


え、製造終わったのにまだ新品の入荷があるんだ、と思いましたが、聞いてみたら新古品を売りたいセニョールがいるからどうだ、という話で(注:セニョールはスペイン語でミスター、の意)。

んで、値段はセニョールが10,000ドルと言うとる、と。え、正規店でもそんな転売の仲介しちゃうんだ。南米すげえな。

FullSizeRender
よく分からないけど、とにかくセニョールは10,000ドルやと。

さすがに為替130円の世界線で10,000ドルのエクスプローラー1を買う気持ちは無い。10,000ドルは興味ないです、と返事。つーか、もう現行品を定価で買ったもんね。為替126円だったけど。

そしたら、すでに売れちゃいました〜もうこんな安い値段では買えないぞ、という返信。ええ〜、キミのところ正規店のはずだよね。新しいのが入ってきたら定価で買えるはずなんだけど!

しかし、21470は大変な値段になってるんですな。ちらっとネットで検索してみたら、140万円だの160万円だの。エクスプローラー1なのに、と思っちゃう僕は時代遅れな人間なんでしょう。

今日はswatch x BAPE


IMG_6528

IMG_6526


IMG_6527
デカいね!


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング