おっと、終わってしまいましたか、浅草三社祭。わたくしは九州育ちなもので、浅草三社祭なるものは「こち亀」でしか見たことがなかった。テレビのニュースでも流れてなかったもんね。なので三社祭、てっきりフィクションの祭りだとばかり思っていました。あれ、実在してたのね。。

そんな三社祭が終わって寂寥感に包まれているそこの貴方。みなさんの心の隙間を埋めるべく、またもAmazon様が一肌脱いでくださいましたよ。Amazonタイムセール祭りの始まりだぜ。そうだ、祭りはまだ終わらないんだ…!


個人的に気になったものを残しておきます。

・ボールウォッチ ロードマスタースキッパーのブロンズベゼル

FullSizeRender

例のなんとか記念モデルでの炎上も記憶に新しいボールウォッチさん。

ブロンズベゼルのロードマスタースキッパーは限定品だったはず。それが46%もオフだなんて、Amazonさん…!

それと、隣のティファニーのやつは75%オフですって。ゴールドxステンレスのコンビがおしゃれ。

まあ、ティファニーの方は実勢価格もこんなものみたいなので飛び切り安いというわけじゃないと思いますが。ボールウォッチの方は他より安い気がします。

・メテオライト文字盤の時計

FullSizeRender

クラウドファンディングで資金調達していたKNISメテオライト、Amazonでも売ってるんですね。さすがにクラウドファンディング時の超早割には及ばないけれど、早割並みの割引率。

クラウドファンディングに間に合わなかったのんびり屋さん、ご検討してはいかがでしょうか。


・セブンフライデー


FullSizeRender

セブンフライデー、突然現れましたよね。ポッと出のわりに時計屋さんでかなり良い販売スペースを占めておられた記憶があります。インダストリアルデザインだそうですが、素養の無い僕には玩具っぽさとの区別があんまりつかない。のわりに値段が高いなあと思って遠目に眺めてきました。主に金銭面で余裕ある大人のGショック的な位置付けなのかなと。

インパクト強くてちょっと欲しい気持ちもあるにはあったんですけど、いかんせん高い。44%も値引きしてくださってるAmazon様には申し訳ないんですけど、5万円切るくらいにならないですかね?


・ブルガリのエルゴン

FullSizeRender

個人的にいまさらエルゴンがカッコ良い。というかエルゴンだけじゃなくて、ケースとベルトが一体化しつつラグスポとも違うこの路線。ヨルグイゼック系、とでも言うんですかね。ブレスレットっぽい一体化の仕方。昔はなんかぬるっとしてて気持ち悪いと感じたんですけど、最近やけに眩しくて。人間の趣味嗜好は変わるもんですな。

ダンヒルのヨルグイゼックデザインや、セイコーアークチュラあたりをコソコソ探しています。


・ゾディアックのシーウルフ

FullSizeRender
ゾディアックのシーウルフ復刻、いいですなあー。

・ポールスミスのペア感が薄いペアウォッチ

FullSizeRender

これ組み合わせ、全然ペア感がないんだけどどうなってるんだとわたしは声を上げたい。抱き合わせ販売かしらん。

今日はシチズンのクラブラメールコスモサイン

FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング