みなさん、覚えておられますでしょうか。数週間前から楽天市場の加坪屋さんで叩き売りされているアルファインダストリーのミリタリーウォッチ。
僕は見かけてパクッと食いついてしまった。結果、ラインナップに革のNATOタイプがあったことを後になって気が付いて歯噛みした次第です。
その後も加坪屋さんの販売ページをウォッチしていましたが、明るいオレンジ色のベルトは在庫切れのまま。が、ウォッチングしていたところ見つけてしまった。

革ベルトでお値段据え置き1980円て。
茶色のは在庫復活したら買っちゃうかもしれない。でも、このバーガンディっぽい革製NATOタイプベルトの組み合わせも素敵。いいじゃないの!
でも同じのを何個も買っちゃうだなんて。そんなもったいないこと許されるのかしら…ESG的にもいいのかしら…?いいとも!いいとも!(大事なことだから2回言おうとしたら、タモさんになってしまいました)

購入。残り在庫1個でしたけどね、みなさん、すいませんな!
時計趣味において、革ベルトはランニングコスト。つまり、いつかは必ず出て行くお金。ということはすなわち、実質タダなわけです。むしろ時計本体がついて来ている分、実質的には得をしている。
結構雨が降っていたので、防水がしっかりしているビクトリノックスを。

安心。


にほんブログ村

時計ランキング
僕は見かけてパクッと食いついてしまった。結果、ラインナップに革のNATOタイプがあったことを後になって気が付いて歯噛みした次第です。
その後も加坪屋さんの販売ページをウォッチしていましたが、明るいオレンジ色のベルトは在庫切れのまま。が、ウォッチングしていたところ見つけてしまった。

革ベルトでお値段据え置き1980円て。
茶色のは在庫復活したら買っちゃうかもしれない。でも、このバーガンディっぽい革製NATOタイプベルトの組み合わせも素敵。いいじゃないの!
でも同じのを何個も買っちゃうだなんて。そんなもったいないこと許されるのかしら…ESG的にもいいのかしら…?いいとも!いいとも!(大事なことだから2回言おうとしたら、タモさんになってしまいました)

購入。残り在庫1個でしたけどね、みなさん、すいませんな!
時計趣味において、革ベルトはランニングコスト。つまり、いつかは必ず出て行くお金。ということはすなわち、実質タダなわけです。むしろ時計本体がついて来ている分、実質的には得をしている。
今日はビクトリノックスのINOX V
結構雨が降っていたので、防水がしっかりしているビクトリノックスを。

安心。

にほんブログ村

時計ランキング
コメント