最近、ちょっとカルティエのタンクが気になっておりす。いえ、自分用ではなくて、ヨメさん用に。

昔、僕が酔っ払ってトイレと台所を取り違えたことがありまして、その際に謝罪の意を込めてヨメさんが欲しいと言っていた気がしたカルティエの腕時計をプレゼントしたんです。カルティエに行っておしゃれなバロンブルーに決めました。

んで、まあ、高級時計であるバロンブルーをうやうやしく差し出したんですけどね、あっそうふーんみたいな感じでした。後になって聞いたら、ヨメさんが欲しかったのはタンクだったのだと。早く言ってよ!

だもんで、そのうち安いマストタンクの中古品を手に入れてカルティエさんにピカピカにオーバーホールしたろうかしらん、と思っていたんです。そのまま忘れていたんですけど、よく考えたら今年の8月で我が家は結婚10年目。僕もスイートテンダイヤモンドなんてテレビコマーシャルを見てきた世代、そろそろガツンとなんかしらプレゼントしなきゃいけないのかな、と思った次第。

と、ここまで書いていて気がつきました。結婚10年は去年じゃないか。あらーん。コロナ禍での外出禁止の弊害か、気が付かなかったよ。

でも去年はヨメさんから何にも言われなかったはずだから気にしなくていいのか。んー。いや、怒りが溜まっている可能性が高いね。おまけにわたくしこないだ呑気にエクスプローラー買ったりしていたもんね!やっべ。

今日はレビュートーメンのレビュースポーツ30s


FullSizeRender


FullSizeRender