いよいよ一時帰国が近づいてきて、今日PCR検査でした。

日本は相変わらずすごい感染者数のようだし、今さら1人2人入れたところで関係ない気もしているんですけど(小声)。いずれにせよ、陰性証明がないと一時帰国できない。家族を迎えに行けないとなると色んな人から大変怒られてしまう。頼むぞ…!僕の粘膜よ、頼むぞ…!

今日はアイクポッドのデュオポッド

そう言えば、こないだ日本に入国した際には、MY SOSアプリのQRコードを見せたらスムーズに進みました。到着ゲートから検査場まで案内する人たちがずらっと左右に並んでいて、QRコードを印籠のように見せつけながら歩きました。今回もスムーズにいけばいいんだけど。

しかし、めちゃくちゃたくさんのスタッフの人たちがずらっと並んでいるから、パリッとした格好させてビシッと整列、おかえりなさいませご主人様、と言わせたらいいと思いますよ。クールジャパン。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
お目汚しすみません

ところで、このラバーベルトは埃が付きやすいタイプであることが分かりました。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング