わたくしごとですが、この週末は風邪を引いた上に食当たりっぽい症状で寝込んでいました。

金曜日に前の職場の同僚が転職してカナダに引っ越しするってことで、その送別会に参加してきたところ、めちゃくちゃ寒くて。前の職場の上司の家でバーベキューだったんですけど、夜23時までずっと外。昼間が暖かかったのと、集合時間が17時と連絡を受けていたから20時くらいには解散するだろうと、薄手のジャケットで出掛けたのが失敗であった。というか、17時に着いたのは僕だけで、残りが来たのは19時過ぎてたもんね。時間にルーズな連中はこれだから!

んで、土曜日の朝起きたら風邪を引いていました。この時はまだ普通の風邪だと思っていたんですけど、朝食を口にしてしばらくしたら急に胃がギュイーンと痛みだし食当たりのような症状が出て、動けなくなりまして。あのバーベキューで食べたものが良くなかった気がする。怪しい中国語が書かれた豆板醤ソースみたいなのを勧められて、肉にかけたりパンにつけたりしたんですけど、あれが悪くなっていたのだと睨んでいます。いつから瓶の蓋が開いているかわからない感じでしたし。

今日はセイコーWIREDソリディティ

1日絶食して寝ていたところ、ようやく多少は動けるようになったので、下の子を連れて公園にきました。

FullSizeRender
はあ、しんど。


FullSizeRender

先週金曜日はアランシルベスタインのアーキテックでした。


FullSizeRender
家族に隠れてラーメン屋。


こちらもクリスタルガードクロノアーマーを塗ってあります。もとが傷だらけだから、まずは傷を取らないといけなかった気がする。


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング