↓のプレスリリースを拝見しました。世界初の温度センサー搭載腕時計「サーモセンサー」のデザイン復刻!、だそうです。


FullSizeRender
いいですな!

アナデジテンプの初代がサーモセンサーなんでしたっけ。違いはデザインだけですかね。飾りだけなのかわかりませんがベゼルのビス留めとベルトのポチが、まだクオーツが高級品だった80年代の雰囲気を醸し出してくれます。90年代くらいまでだとクオーツも手が込んでてちゃんとお金をかけて作っていた感じがして好きなんです。

アナデジテンプは一本は欲しいと常々思っていましたが、別注も多くて迷っていました。ここでサーモセンサーも出てくるとまた悩んじゃいますなあー

今日はシチズン クラブラメール コスモサイン


IMG_8575
公園に桜のような花が咲いていました。この国にも桜があったんだ。駐在4年目にして気が付きました。

IMG_8560

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング