わたくし南米に住んどりますが、こちら季節が日本と逆。ということで、春めいてきました。日照時間は長くなり、日中の温度は20度を超え、道端の植木は蕾が膨らみ、芝生に混じる雑草の花が咲き始めている。

ということで、例の季節です。僕には分かるよ。目には見えなくとも、写真には映らなくとも、音には聞こえなくても、あちこち飛んでいる。いや、Wi-Fiの話じゃなくてね、花粉の話であります。

過去2年、リモートワークだったから忘れていました。なんなら治ったような気がしていたもんね。完全に油断していた。めちゃめちゃクシャミでるやん。公園に子供を連れていくと距離を取られて悲しい。でも、まあそうだよね。僕もクシャミしている人がいたらあっち行けよって思う。

今日はフォルティスのPanasonic


FullSizeRender

FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング