わたくしごとですが、我が家の洗濯機が壊れて4日目になりました。もうタオルがなくなったのでヨメさんが手洗いしてくれていましたが、洗濯物とともになんらかのメーターが溜まってきているのを感じます。そろそろ直してもらわないといけない。

というか、昨日メンテナンスの人がやってきたんだけど、あ〜排水ポンプが壊れているから交換しないといけないね〜買ってくるね、と言って我が家のドアを開けて出て行ってからもうすぐ2日になります。2日て。あんなにちょっとそこまで感を出していたのに!角っこのコンビニ行ってくるみたいな雰囲気でパタパタ〜、と出て行ったのに!どこいっちゃったのセニョール・アレハンドロ。神隠しに遭ってやしないかしらん。

今日はタグホイヤーのプロフェッショナル1500

FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング