わたくしごとで恐縮ながら、引越しをしていました。直線距離としては前のマンションから1kmもないくらい、徒歩で15分くらいの場所への引越しになります。まあ、新居と旧居の距離が引越し作業の大変さと比例するわけもなく、大変しんどかった。なんというか、すごく、しんどかった。語彙力が死滅するくらいヘトヘトになっているとご理解くださいませ。

今日はブライトリングのエアロスペース

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対、とは90年代を駆け抜けた僕らにとって言ってみたい台詞のひとつでしたよね。ワンオブゼムでありましたよね。なぜ言い直したのか。そして英語は合っているのか。

もう引越しなんてやんない。少なくとも残り駐在期間は引越しなしでお願いしたい。頼むぞ…!入居2日目にして、テラスからの日差しがキツすぎる、シャワーブースのドアのパッキンが一部取れている、部屋が臭い、等の声が上がっていて不安ですが。

FullSizeRender

昨日はブライトリングのタバリー


ところで、引越しに際して面倒だったのが、弓道の練習用の巻藁でして。

IMG_9149
助手席に乗せて移動しました。

そういえば等身大綾波レイのフィギュアが販売されていて、あちこちスムースに可動するから車の助手席に乗せられるぜ、と宣伝されていたのを思い出しました。助手席に乗せた写真を見たような記憶もある。

だいたいおんなじようなもんだろうと思いましたが、綾波レイと違って巻藁はカチコチしている。なので、助手席を1番後ろまで下げて背もたれを限界まで倒して押し込めました。そして下ろした後には藁がめちゃんこ車内に散らばっていた。

FullSizeRender
越してから2日経ちましたが、1番下の子供はまだ引越しを認識していなくて、パパ、おうち帰ろう、と訴えてくる。ここが、キミのおうちだよ、と肩を抱いて言い聞かせている。クゥ〜。


FullSizeRender


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング