わたくしごとながら、珍しく先週から飲み会が連続しています。アルコールに弱くなったのを感じます。やっぱり運動していないからなのかな。ただの加齢かしら。

しかし、もう10月も半ばを過ぎてるんですか。こないだ7月だった気がするんだけど。

今日はブライトリングのエアロスペース


FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング