今日はグランドセイコー8J56-8010 2022年10月21日 今日はグランドセイコー8J56-8010 にほんブログ村時計ランキング < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. 名無し 2022年10月21日 13:17 めちゃカッコいいですね! 2. haochi 2022年10月22日 07:48 >>名無しさん、 ありがとうございます!8J56-8010はクオーツですし12角形ベゼルがグランドセイコーらしくないからなのか、相場が割と控えめですのでおすすめです! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
ありがとうございます!8J56-8010はクオーツですし12角形ベゼルがグランドセイコーらしくないからなのか、相場が割と控えめですのでおすすめです!