毎度時計と関係無いわたくしごとで恐縮ですが、学校のキャンプで体調を崩した上の子供のお迎えから帰ってきました。片道5時間かけて。

帰り道はヨメさんが半分運転してくれる、とのことで甘えようと思っていたんですが、助手席に乗っているのが怖かったので早めに交代してもらいました。アクセルを踏み込んでカーブに突入するんですもん。カーブの途中で追い越しを仕掛けて、ぐいんと車線変更するんですもん。その度に踏ん張っていたせいか、腰が痛い。そして、よく考えたらヨメさんがあんだけ荒っぽい運転するってことは相当にストレス溜まってたってことですな。そのストレスはいまだ解消されていないわけで。こわあ。

今日はセイコーWIREDソリディティ

久しぶりにスマートバンドのシャッター機能を使ってダブルリスティングリストショット略してDWWSを撮ってみました。

IMG_0110

撮り方は簡単。
(STEP 0)周囲に他人の目が無いことを確認。
(STEP 1)スマホのカメラモードを起動。
(STEP 2)スマホを顎に挟む。気持ち顎をしゃくれ気味にすると収まりが良いです。
(STEP 3)心のファインダーを覗きつつ、スマートバンドのシャッターボタンを押す。顎のしゃくれ具合を調整しながら角度を変えながらできるだけたくさんシャッターを切る。


IMG_0111
ね、簡単でしょ!(スマートバンドが見切れている)


にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村


時計ランキング