みなさんこんにちは。もう2023年も10日経ちましたね。毎年楽しみにしているLEONの恒例記事がありましたのでね、紹介させていただきます。

Dr.コパが選ぶ!2023年に成功を引き寄せる開運時計は!?


そもそも貴金属には厄除けパワーが備わっているもの。「特にラグジュアリーブランドの腕時計は、お金や人脈を引き寄せる開運パワーも強いんです」と言うDr.コパ氏が、2023年のラッキーアイテムとしてイチ押しするのは、シンプルで正統派のドレスウォッチだそう。ラッキーカラーの白で神仏の加護を味方に付け、ゴールドで金運・人気運を高めれば鬼に金棒。
だ、そうです。毎年レッドやらグリーンやら、ギッラギラでガッチャガチャのウブロやらリシャールミルを推してこられた我らがDr.コパも、ついに、シンプルなドレスウォッチに開眼された…!どれどれ。。

FullSizeRender
ギッラギラのガッチャガチャやん。

ドレスウォッチはー!?

FullSizeRender
シンプルとは見た目ではなく心意気、そういうことですね。

ドレスウォッチはー!?


FullSizeRender
なるほど、自分1人だけ開運しちゃだめだよ、と。

ドレスウォッチはー!?


と、ドレスウォッチの定義に激震が走ったところで、ようやくありました。

FullSizeRender
たぶんこれが本命なんですかね。

今年は4本とちょっと少ないですかね。しかし、相変わらず景気の良いラインナップだこと。コレ読んでヨッシャ〜ワシが一丁買っちゃるかい、と財布を手に腰を上げられる方は既に開運済みの成功者でしょ。なんて羨ましい…!この世の運を総取りする気ですな。なんてずるい!

今日はミドー ワールドタイマー


FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング