昨日、アイクポッドの時計は着けているうちにじわじわ12時位置側にずれていくので好かん、という趣旨の投稿をいたしました。

しかし、冷静になって考えてみると、そういう時計結構たくさんあるぞ…。わたくしの体感としては、歩いているうちにめくれてくるトランクスよりも多いくらいの割合。勝手にめくれ上がってくるトランクス、不快ですよね。

ちょっと確認してみることにします。

今日はモーリスラクロア クオーツ ラトラパンテ

8年以上腕時計ブログを続けているくせに恐縮ですが、時計本体の位置が着けているうちにずれるかどうかは、意外とわからないんです。腕時計のリストショットを撮るに際しては、ちょいちょいっとポジションを直すもんね。

FullSizeRender
これがありのまま。

FullSizeRender
ところで、ありのままのわたしを見てありのままのわたしを認めて、という風潮があるとしたら、それはいかがなものかと思うんですけどどうなんでしょうね。

↓手首の真ん中にくるように調整すると、こう。
FullSizeRender
ね?これでしょ。

もしかすると、ベルトの長さ自体を12時側と6時側とで変えないといけないのでは。

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング