セイコーインスツルさんの往年の名作・think the earthを彷彿とさせるリアルな地球を文字盤にした、中国CIGA designさんの BLUE PLANET。

FullSizeRender

こちらが、表示価格より期間限定で更に20%引きだそうです。時差があるのでよく分からないんだけど、たぶん2023年3月31日23:59までってことかな。


つまり、999ドルが799ドルになるということ↓。あわわわわ急がないと!
FullSizeRender

と、にわかに気持ちが昂りましたが、よく考えたら定価は去年899ドルだったんですよ。定価がぐーんと上がってるのね。。

本ブログに記録を残しておいて良かった。すこしだけ冷静になれました。

だってね、799ドルって日本円にしたら10万円越えちゃうやん。単に酔狂な時計に10万円はなあ。ああーでも僕は地球儀が好きだ!それに、去年の定価より安いじゃないか。もうこの先値段が下がることなんてないかもしれないよ。いやいや、売れなかったらガッツリ下げてくれるって。ああー500ドルになりませんかね

今日はブローバ アキュトロン2ムーンビュー

FullSizeRender


IMG_3898

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング