わたくしごとながら、今日でコロナの隔離期間が明けました。
1回目の罹患時と比べて熱は出なかったんですけど、ずっと息苦しさが続いていました。なんなんだろうね。それから、咳も鼻水も止まったけれど、結局喉がガラガラで声が出ないままに落ち着いてしまった。こんな声じゃアタシ、歌えないよ…!僕の心の中にひっそりと棲んでいるジュニアアイドルが慟哭しているのだけれど、どうにもならない。わたくし、声がデカいデカいと言われて生きてきた人間なので、声が出ないのは初めての経験です。そういえば笑い声が下品とも言われてきました。ゲヘゲヘ笑うのだそう。ひどいや!
そんなわけで、僕から誰かに話しかけた際に、ハア?
と聞き返される経験はほとんどない。おっと、相手が店員さんとかの場合ね。最初から僕の話を聞く気がない人に一生懸命に喋りかけた挙句、何?、と返された経験はたくさんありますけどね。ひどいよ!
が、現在の僕の声はガラガラにしゃがれてか細い。ほぼ囁き声。店員さんが聞き取るために心待ち顔を寄せてくるんですよね。ドキドキする。そうか、これがインスタ界隈で流行りのASMRか(違う)。



にほんブログ村

時計ランキング
1回目の罹患時と比べて熱は出なかったんですけど、ずっと息苦しさが続いていました。なんなんだろうね。それから、咳も鼻水も止まったけれど、結局喉がガラガラで声が出ないままに落ち着いてしまった。こんな声じゃアタシ、歌えないよ…!僕の心の中にひっそりと棲んでいるジュニアアイドルが慟哭しているのだけれど、どうにもならない。わたくし、声がデカいデカいと言われて生きてきた人間なので、声が出ないのは初めての経験です。そういえば笑い声が下品とも言われてきました。ゲヘゲヘ笑うのだそう。ひどいや!
そんなわけで、僕から誰かに話しかけた際に、ハア?
と聞き返される経験はほとんどない。おっと、相手が店員さんとかの場合ね。最初から僕の話を聞く気がない人に一生懸命に喋りかけた挙句、何?、と返された経験はたくさんありますけどね。ひどいよ!
が、現在の僕の声はガラガラにしゃがれてか細い。ほぼ囁き声。店員さんが聞き取るために心待ち顔を寄せてくるんですよね。ドキドキする。そうか、これがインスタ界隈で流行りのASMRか(違う)。
今日はswatch x BAPE


にほんブログ村

時計ランキング
コメント