今日はシチズン シリーズ8 804

最近使用頻度高めです。この間しばらくぶりに棚の奥から引っ張り出して充電して眺めていたら、めちゃくちゃカッコいいことに気が付いたから。

FullSizeRender
デカいし分厚いからぶつけるんですけどね。

四時位置のデイト表示の隣に覗くダイレクトフライトの都市名がかっこいい。インダイヤルの24時間表示がモノトーンでかっこいい。チャプターリングがキラキラで高級感がある。

ただ、ベルトがどうもしっくりこないんです。新しいベルトを探すか壊れている純正をなんとか修理するか。


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング