今日はシチズン シリーズ8 804 2024年01月09日 今日はシチズン シリーズ8 804 最近使用頻度高めです。この間しばらくぶりに棚の奥から引っ張り出して充電して眺めていたら、めちゃくちゃカッコいいことに気が付いたから。デカいし分厚いからぶつけるんですけどね。四時位置のデイト表示の隣に覗くダイレクトフライトの都市名がかっこいい。インダイヤルの24時間表示がモノトーンでかっこいい。チャプターリングがキラキラで高級感がある。ただ、ベルトがどうもしっくりこないんです。新しいベルトを探すか壊れている純正をなんとか修理するか。にほんブログ村時計ランキング < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント