毎年楽しみに拝見しています。僕たちのDr.コパが選んでくださる開運時計。

今年も、300〜400万円台の時計がずらり。いやこんなん着けられる時点で開運終わってるでしょ。運が開ききっている。もっと欲しいんですね。そうなんじゃよ…人間の欲っつーのは限りがないものなのじゃよ…。思わず老師口調になってしまいました。

2024年のコパ氏のチョイスは以下。
  • ウブロ ビッグバン ウニコ レッドマジック
  • ゼニス デファイ エクストリーム ミラー
  • ジャガールクルト レベルソトリビュート スモールセコンド
  • クストス メトロポリタン P-S スケルトン サファイア
  • ショパール L.U.C XP 漆 辰年
2024年のラッキーカラーは、赤、ゴールド、シルバー、だそう。ゴールドと赤は毎年共通ですかね。去年はシルバーの代わりにホワイト、一昨年はグリーンだったように記憶してます。

そして毎年ウブロですよね。ゼニスもいつもいる気がします。過去のドクターコパチョイスで見かけなかったのはクストスだと思いますが、これブランド名に「V」が入っているのがいいそうです。ビクトリーのVだから、だそう。つーか、Vと言ったらビクトリノックスなのに。ビクトリノックスを差し置いてだなんて、ちょっとどうなの。ビクトリノックスみたいな庶民ブランドはドクターコパ様の視界に入ってこないからかしら。

今日はアイクポッド デュオポッド


FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング