毎年楽しみに拝見しています。僕たちのDr.コパが選んでくださる開運時計。
今年も、300〜400万円台の時計がずらり。いやこんなん着けられる時点で開運終わってるでしょ。運が開ききっている。もっと欲しいんですね。そうなんじゃよ…人間の欲っつーのは限りがないものなのじゃよ…。思わず老師口調になってしまいました。
2024年のコパ氏のチョイスは以下。
そして毎年ウブロですよね。ゼニスもいつもいる気がします。過去のドクターコパチョイスで見かけなかったのはクストスだと思いますが、これブランド名に「V」が入っているのがいいそうです。ビクトリーのVだから、だそう。つーか、Vと言ったらビクトリノックスなのに。ビクトリノックスを差し置いてだなんて、ちょっとどうなの。ビクトリノックスみたいな庶民ブランドはドクターコパ様の視界に入ってこないからかしら。



にほんブログ村

時計ランキング
今年も、300〜400万円台の時計がずらり。いやこんなん着けられる時点で開運終わってるでしょ。運が開ききっている。もっと欲しいんですね。そうなんじゃよ…人間の欲っつーのは限りがないものなのじゃよ…。思わず老師口調になってしまいました。
2024年のコパ氏のチョイスは以下。
- ウブロ ビッグバン ウニコ レッドマジック
- ゼニス デファイ エクストリーム ミラー
- ジャガールクルト レベルソトリビュート スモールセコンド
- クストス メトロポリタン P-S スケルトン サファイア
- ショパール L.U.C XP 漆 辰年
そして毎年ウブロですよね。ゼニスもいつもいる気がします。過去のドクターコパチョイスで見かけなかったのはクストスだと思いますが、これブランド名に「V」が入っているのがいいそうです。ビクトリーのVだから、だそう。つーか、Vと言ったらビクトリノックスなのに。ビクトリノックスを差し置いてだなんて、ちょっとどうなの。ビクトリノックスみたいな庶民ブランドはドクターコパ様の視界に入ってこないからかしら。
今日はアイクポッド デュオポッド


にほんブログ村

時計ランキング
コメント