わたくしごとながら、今更ながらインスタグラムもやっとります。他の方のインスタを拝見していたところ、ふと、自分のプロフィールが空欄であったことに思い当たりました。

ああこれはいけない、初見の方が親近感を抱いて思わずフォローのボタンを押しちゃうような、時計好きの方がぐむむと唸るようなプロフィール説明を入力しなければならない。そう、時計好きの方々が思わずうふふと微笑むようなプロフィールを、ぎゃふんやられたーと悔しがるようなプロフィールを。そんなウィットとユーモアと知性に富んだプロフィールを、わたしは入力しなければならないのだ。

FullSizeRender
うまいこと言いたい気持ちはある。けれどもこれがわたしの精一杯。よろしくお願いします。

や、ほんとうは、自律駆動型終末兵器ウォッチスタンド、とか、歩く殺戮機械ワインディングマシーン、とか、そういうかっこいいのにしたかったんだけどね、インスタグラムのお作法がよく分からないのでビビってしまいました。へへへ。お手柔らかにお願いします。

今日はムーンスウォッチ マーキュリー


FullSizeRender


IMG_3858

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング