今日はアノーニモ セイラーダイバー 2024年10月11日 スクワットチャレンジ4日目。子供は脱落しました。だらりとソファーに転がって「本好きの下克上」の漫画読んでいる。ちょっと、ロケットの切り離し早すぎでしょ。昔、会社の人たちと飲んでて、ヨッシャつぎは三次会じゃあ!、と振り返ったら誰もいなくなっていたのを思い出しました。今日はアノーニモ セイラーダイバー にほんブログ村時計ランキング < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント