スクワットチャレンジ4日目。子供は脱落しました。だらりとソファーに転がって「本好きの下克上」の漫画読んでいる。ちょっと、ロケットの切り離し早すぎでしょ。昔、会社の人たちと飲んでて、ヨッシャつぎは三次会じゃあ!、と振り返ったら誰もいなくなっていたのを思い出しました。

今日はアノーニモ セイラーダイバー


FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング