最近、我が家の娘が、「Bro」と言い始めました。 「Bro」とは「ブラザー」の略で、僕の中ではマリファナとかやってそうなあんちゃんが人差し指を突き出してブロォオオオオ、と言ってるイメージがあります。ドレッドヘアでだらんと垂れ下がった舌ベロにはトゲトゲのピアスが刺さっている、みたいな。巨大なラジカセを肩に背負って歩いている、っていう。ネックレスは金ピカのカラビナくっつけてんのかっていう。そして帽子はNEW ERA。

以上は僕の先入観と偏見に基づいていますが、僕は自分の子供が結婚相手として連れてきた人間が誰かに対して「Bro」と呼びかけていたら、興信所を依頼することでしょう。そんな言葉をウチの娘本人が…!この夏休みはサマースクールをいつもと別なところにしてしまったからか。

今日はモーリスラクロア アイコン42mmクオーツ

Yahoo知恵袋の回答なんかを見るかぎり、別に悪い言葉ではないみたいですよね、Bro。まあ、ブラザーの略なんだからそりゃそうか。ただ、日本で「おい、にいちゃーん」と声をかける人たちって基本やばい人たちだもんね(偏見)。

FullSizeRender

それはそうと、最近iOSをアップデートしたんですけど、本ブログのリストショット写真が良くなった感じありませんか。陰影がくっきり出ている気がするんですけど。

IMG_8985

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング