gooブログも終了だそうですね。


Yahooブログは消え、FC2ブログも消えた。こうしてブログ文化なるものは消えていくんだなあ!ただまあ、ブログサービスって2000年くらいから始まったみたいだから、せいぜい25年。たいした期間じゃないですな。各人のホームページからSNSへの過渡期に一瞬パッと花が咲いただけってことなんでしょうか。サービスが終了すると他社に移転せずにやめてしまわれるブログが発生するので寂しいことです。


おとなしくインスタグラムかnoteに行けってことなんですかね。ただ、昔気質なわたくしとしてはインスタグラムにどうも慣れなくて。

インスタグラムってなんというか、プッシュしてくるでしょ。ユーザーのアナタの検索やフォローによるとこういうの好きでしょって。押し付けられたら脊髄反射でムッとしちゃう。オマエに俺の何が分かるんだって。決め付けるんじゃないよ、表面的な振る舞いだけ見てわかったような顔しないでよ!、って。反抗期か。

まあ考えるのも面倒なので、ライブドアブログは大丈夫だろうと思考放棄しています。そもそもブログの収益化を期待して独自ドメインを使っているんだけどそのドメイン代すら賄えていない現状をどうにかするのが先決である。

今日はシチズンのインクルーシブな時計AC2200-55E



FullSizeRender


IMG_1872
にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング