みなさん、ポッドキャストって知ってましたか?僕は知りませんでして。え、なにあれ。無料でラジオとかニュースとか聞けるってこと?なんで?すごいじゃないですか。でもなんでお金払わなくていいの?

今日はタグホイヤー フォーミュラ1クロノグラフ クオーツ

つい昨日その存在を知りました。みんな黙って聞いているみたいですね。ずっるー!

どおりでイヤホンしている人口が多いと思いましたもん。なんであんなに音楽聴いてるんだろうって疑問でしたもん。みなさん、僕がぼけーっと惰性で歩いている間にも、コソッとイヤホンして自分だけ楽しんでたのね。安住紳一郎の日曜天国、なんかを。英語聞き流しでスキルアップなんかしてたんですな。ずるいですぞ!

FullSizeRender


IMG_1971

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村

時計ランキング