僕たちのG-SHOCKが今度はエヴァンゲリオンコラボですって。
にしてもG-SHOCKなんて、ほっといても売れるのにエヴァンゲリオンとコラボしちゃうだなんて、カシオさん強欲じゃないですか。カシオの株買うしかねえな…!
ですが、きっとアマゾン川に落ちた牛に群がるピラニアのごとく転売ヤーの人たちがやってきてあっという間に売れちゃうんでしょう。目に浮かびます。売り切れを目の当たりにして愕然とするみなさんの姿が。エヴァンゲリオン量産型の死骸のように道端に立ち尽くすみなさんの姿が。
そこでわたくしから耳寄りな情報をひとつ。xiaomiのmiband6の文字盤にはエヴァンゲリオン文字盤がありますよ。

昔は綾波レイ女史やら惣流・アスカ・ラングレー女史やらかわいこちゃんの絵柄もあったはずなんだけど、見当たらなくなりました。初号機のもいつまであるかはわかりません。バンドの方にダウンロードしておこう。

EVA初号、という名前からは公式コラボかどうか判断がつきませんでした。エヴァンゲリオンの中国名は「福音戦士」だったはずなんだよね。解説の最後の言葉、「充満看神秘感」にぐっときました。
ということで、神秘感を充満させるべく今更ながらxiaomi miband6をエヴァンゲリオンのディスプレイに変更しました。

液晶がボロボロなせいか、よく見えないんですけど。ディスプレイを点灯すると、初号機がガチャガチャっと動いて止まります。いいじゃないか。
特にアピールするほどのことでもないので本ブログでも触れていませんが、わたくし2020年からダブルリスティングを続けています。
今日は、左手にはトレーサーのエヴァンゲリオンコラボ。

水濡れインジケーターみたいなNERVマークがかっこいいぜ。
右手にはxiaomi miband6のエヴァンゲリオン文字盤。

昔は顎に携帯を挟んでタイマーで両腕の写真を撮っていたんですけど、日本では恥ずかしくて無理でした。
なお、わたくしmiband9も使ってるんですけど、新しいmiband9の方にはエヴァンゲリオンのディスプレイはありませんでした。

にほんブログ村
にしてもG-SHOCKなんて、ほっといても売れるのにエヴァンゲリオンとコラボしちゃうだなんて、カシオさん強欲じゃないですか。カシオの株買うしかねえな…!
ですが、きっとアマゾン川に落ちた牛に群がるピラニアのごとく転売ヤーの人たちがやってきてあっという間に売れちゃうんでしょう。目に浮かびます。売り切れを目の当たりにして愕然とするみなさんの姿が。エヴァンゲリオン量産型の死骸のように道端に立ち尽くすみなさんの姿が。
そこでわたくしから耳寄りな情報をひとつ。xiaomiのmiband6の文字盤にはエヴァンゲリオン文字盤がありますよ。

昔は綾波レイ女史やら惣流・アスカ・ラングレー女史やらかわいこちゃんの絵柄もあったはずなんだけど、見当たらなくなりました。初号機のもいつまであるかはわかりません。バンドの方にダウンロードしておこう。

EVA初号、という名前からは公式コラボかどうか判断がつきませんでした。エヴァンゲリオンの中国名は「福音戦士」だったはずなんだよね。解説の最後の言葉、「充満看神秘感」にぐっときました。
ということで、神秘感を充満させるべく今更ながらxiaomi miband6をエヴァンゲリオンのディスプレイに変更しました。

液晶がボロボロなせいか、よく見えないんですけど。ディスプレイを点灯すると、初号機がガチャガチャっと動いて止まります。いいじゃないか。
今日はトレーサー Mil-G エヴァンゲリオンコラボとxiaomi miband6のダブルリスティング
特にアピールするほどのことでもないので本ブログでも触れていませんが、わたくし2020年からダブルリスティングを続けています。今日は、左手にはトレーサーのエヴァンゲリオンコラボ。

水濡れインジケーターみたいなNERVマークがかっこいいぜ。
右手にはxiaomi miband6のエヴァンゲリオン文字盤。

昔は顎に携帯を挟んでタイマーで両腕の写真を撮っていたんですけど、日本では恥ずかしくて無理でした。
なお、わたくしmiband9も使ってるんですけど、新しいmiband9の方にはエヴァンゲリオンのディスプレイはありませんでした。
にほんブログ村
コメント