先ほど通勤中、信号を渡っているときに、反対側から渡ってきたおじさんにぶつかられました。僕だけじゃなくて、僕の前を歩いていた人にも肩をぶつけていたので、故意でしょうか。なんでしょうね。
先日は朝から在宅で会議を立て続けにやっつけた後、朝10時過ぎに山手線に乗っていましたが、ベロンベロンに酔っ払った男女3人組が乗り込んできて驚きました。30歳は越えてそう。女性は薬指を結婚指輪を着けていて、男性はメッシュの入った襟足の長いウルフカットみたいな髪型で上下黒のバンドマンみたいな服装ラッシュアワーは過ぎていたけどそんなに空いていなかったので、女性が座り、男性はその前に立っていた。でもって男性が女性の膝の上に座ったり、壁ドンみたいに顔を近づけたり。ホストと客かな、みっともないな、と興味深く眺めていましたが、僕の座っていた座席の隣が空き、男性が座ってきたので退散しました。
昔、通勤で満員の地下鉄で僕の隣に座っていた男性が嘔吐し出したことがありまして。以来、危なそうな人からは離れるようにしています。派手に撒き散らされたわけではないけど、隣だったから被害を受けました。ちょうど駅に着いたところで、ゲボッた男性はホームに転がり出てそのままゲーゲーやっていて。ホームにいた人が遠巻きにしている。僕は反対側の電車に乗り、そのまま家に帰りました。

ホームでげえげえやっている人を介抱しようとしている方が視界の端に入りましたが、偉いですね。確かにホントの体調不良の可能性もありますもんね。ただ僕は腹が立って腹が立って。ぶつぶつ舌打ちしながら家に戻りました。着ていた服を全部捨て、しばらくソファで呆然と横になってから会社に行きました。


にほんブログ村
今日はグリシン インクレソーレ
先日は朝から在宅で会議を立て続けにやっつけた後、朝10時過ぎに山手線に乗っていましたが、ベロンベロンに酔っ払った男女3人組が乗り込んできて驚きました。30歳は越えてそう。女性は薬指を結婚指輪を着けていて、男性はメッシュの入った襟足の長いウルフカットみたいな髪型で上下黒のバンドマンみたいな服装ラッシュアワーは過ぎていたけどそんなに空いていなかったので、女性が座り、男性はその前に立っていた。でもって男性が女性の膝の上に座ったり、壁ドンみたいに顔を近づけたり。ホストと客かな、みっともないな、と興味深く眺めていましたが、僕の座っていた座席の隣が空き、男性が座ってきたので退散しました。昔、通勤で満員の地下鉄で僕の隣に座っていた男性が嘔吐し出したことがありまして。以来、危なそうな人からは離れるようにしています。派手に撒き散らされたわけではないけど、隣だったから被害を受けました。ちょうど駅に着いたところで、ゲボッた男性はホームに転がり出てそのままゲーゲーやっていて。ホームにいた人が遠巻きにしている。僕は反対側の電車に乗り、そのまま家に帰りました。

ホームでげえげえやっている人を介抱しようとしている方が視界の端に入りましたが、偉いですね。確かにホントの体調不良の可能性もありますもんね。ただ僕は腹が立って腹が立って。ぶつぶつ舌打ちしながら家に戻りました。着ていた服を全部捨て、しばらくソファで呆然と横になってから会社に行きました。

にほんブログ村
コメント