先日、両親にいちご狩りへ連れて行ってもらいました。ビニールハウスの中を受粉用のミツバチが飛び回っていて、腰が引けました。え、ミツバチってあんなにデカかったの…?
冷静に振り返るとそんなに数がたくさんいたわけではないんだけど、ミツバチが止まっているいちごの花の横をすり抜けるというかほぼ当たりながら歩くのはおそろしかった。が、周りを見渡すと子供もギャルもカップルもハチお構いなしにいちごにかぶりつきで、むしゃぶりついておられる。え、いちごってそんなにヒトの理性を失わせるものなの…?

喉の奥と耳の穴の中が痒くなりました。
僕は37〜38歳くらいから、果物を食べると唇が腫れて喉と耳の穴の内側が痒くなるようになってしまいました。どうやら、果糖アレルギーってのがあるみたいなんですね。公私におけるストレスが原因でしょうか。
そんなわけで生のフルーツを食べなくなって久しいのですが、周りがあまりに盛り上がってるもんだから気持ちがぐらついてしまった。せっかくだからと一個だけ齧ったところ、やはり痒くなりましたよ。



にほんブログ村
冷静に振り返るとそんなに数がたくさんいたわけではないんだけど、ミツバチが止まっているいちごの花の横をすり抜けるというかほぼ当たりながら歩くのはおそろしかった。が、周りを見渡すと子供もギャルもカップルもハチお構いなしにいちごにかぶりつきで、むしゃぶりついておられる。え、いちごってそんなにヒトの理性を失わせるものなの…?

喉の奥と耳の穴の中が痒くなりました。
僕は37〜38歳くらいから、果物を食べると唇が腫れて喉と耳の穴の内側が痒くなるようになってしまいました。どうやら、果糖アレルギーってのがあるみたいなんですね。公私におけるストレスが原因でしょうか。
そんなわけで生のフルーツを食べなくなって久しいのですが、周りがあまりに盛り上がってるもんだから気持ちがぐらついてしまった。せっかくだからと一個だけ齧ったところ、やはり痒くなりましたよ。
今日はブライトリング エアロスペース


にほんブログ村
コメント