カルティエさんがwatch&wonderで過去のアーカイブモデルを復刻した、と話題ですね。ロードスターも復刻ですって!そのお値段たら、、、えー!


ステンレススチールの3針ミディアムモデルが154万円とな。ロードスターは当時のカルティエにおいてエントリークラス的な位置付けで、廃盤前の定価って30万円くらいじゃなかったでしたっけ。ブランドにおけるポジショニングが変わったんですかね。

今日はカルティエロードスター

わたくしのロードスターも自慢させてください。

FullSizeRender
スポーティなアラビア数字のもの。これは復刻されないんですな。まあ人気なかったもんね!

IMG_7913

IMG_7914

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村