カルティエさんがwatch&wonderで過去のアーカイブモデルを復刻した、と話題ですね。ロードスターも復刻ですって!そのお値段たら、、、えー!
わたくしのロードスターも自慢させてください。

スポーティなアラビア数字のもの。これは復刻されないんですな。まあ人気なかったもんね!



にほんブログ村
今日はカルティエロードスター
わたくしのロードスターも自慢させてください。
スポーティなアラビア数字のもの。これは復刻されないんですな。まあ人気なかったもんね!


にほんブログ村
コメント