GW開けて以来、世間はswatch x royal pop一色ですね。オーデマピゲを代表するラグスポウォッチ・ロイヤルオークとのコラボを予想する人たちのAI画像にInstagramは席巻されています。

これがスウォッチさんの公式ティーザーの画像なんですかね。いろんな人たちが「AIでぼくのかんがえたさいきょうのスウォッチxロイヤルオーク」を作っています。



さあ、正解はあるんでしょうか。スウォッチさんが毎度のごとくじわじわ焦らしながらteaserを公開してきているので、オーデマピゲなのは確定しましたがデザインはいかに。POPってのが、スウォッチの過去アーカイブで懐中時計と腕時計の2WAYだったそうだから、それを予想している方が多いみたいですが。答え合わせは5/16が待たれますね。




にほんブログ村

これがスウォッチさんの公式ティーザーの画像なんですかね。いろんな人たちが「AIでぼくのかんがえたさいきょうのスウォッチxロイヤルオーク」を作っています。



さあ、正解はあるんでしょうか。スウォッチさんが毎度のごとくじわじわ焦らしながらteaserを公開してきているので、オーデマピゲなのは確定しましたがデザインはいかに。POPってのが、スウォッチの過去アーカイブで懐中時計と腕時計の2WAYだったそうだから、それを予想している方が多いみたいですが。答え合わせは5/16が待たれますね。

今日はTIMEX Q トッドスナイダーコラボ


にほんブログ村





コメント