わたくしごとですが、いちばん下の子供を連れて銭湯に行ってきました。知らなかったんですけど、都内にはあちこち銭湯があるんですね。基本的にわたくし30秒で支度しな!がカラダに染み付いているため2〜3分でシャワー浴びてやっつけたい派なんですけど、たまにはいいですよね。これからは趣味は都内の銭湯巡りです、と言おう。

そのついでに、池尻大橋にある、「目黒天空庭園」なるスポットに出掛けました。ちょっとー名前大袈裟すぎやしない、と鼻で笑うつもりで電車に乗りました。タワーマンションに挟まれた9階建てのビルの屋上が緑化されているんですね。かなり広くて驚きました。チチチチ…、と普段聞いたことのないかわいい鳥の鳴き声がする。タワマンに住んでいるのか、ちょっとそこまで風に手ぶらの子連れお母さんたちがピクニックと洒落込んでいる。おいおい…これが資本主義なんだな。

今日はN.O.A 1675

話題ですね、港区全裸シャンパン。わたしはニュースに疎いので、数日前にようやく知りました。不勉強にて坂井氏なる方も存じ上げなかったんですけど、もう夢中であります。うふふ

最近は飲み会に誘われることもなくなりましたが、乾杯の音頭は「これが資本主義だ」、みたいなことになってそうですね。たのしそうだなあ

IMG_8295
そりゃ時計も光っちゃうってもんだよ!


IMG_8296

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村