足の甲の靴擦れがなかなか改善しません。購入したのは10年以上前、背伸びしたトリッカーズだったもんだから、血だらけになりながら頑張って履き慣らしました。その甲斐あって大丈夫になってたんだけど、昨年日本に帰ってきて7〜8年振りに履くようになったところ、靴擦れも再発しました。足の甲に水脹れができ、破れて血まみれである。え、革靴ってそんな、しばらく会わないうちに好感度がゼロになる恋愛シミュレーションゲームみたいなシステムだったの…?

この靴ですよ。帰宅時には血染めの靴下である。


にほんブログ村
今日はボールウォッチ ストークマン2

この靴ですよ。帰宅時には血染めの靴下である。

にほんブログ村
コメント