最近、晩ご飯の席でサバの身をほぐしながら、机に座って宿題をカリカリやりながら、洗面台で髪をとかしながら、ずっと子供が歌ってるんですよ。忘れなあああいようにー、つって。トイレの中からも聞こえてくる。いつかねーもすこしねー、つって。ミセスグリーンアップルの、「葬送のフリーレン」アニメ第二期の主題歌のluluなる歌だそう。しかしわたしは世間ごとに疎いおじさん。そもそもミセスグリーンアップルの歌を知らないわけで。我が娘の、上手と手放しにほめることはできないクオリティ歌を延々と聞かされ続けてさ、おれはもうどうにかなっちゃいそうだ!
仕方ないのでApple musicでミセスグリーンアップルの歌を聞くことにします。
ウィームス復刻にも色々あるけれど、こちらはオリジナルに忠実な33mmのもの。いいでしょ。

昔は33mm小さく感じて変じゃないかと不安でしたけど、今はバッチリである。でももすこし大きくても良かったかも。36mmもカッコいいもんねえ。欲しいね!いつかね


にほんブログ村
仕方ないのでApple musicでミセスグリーンアップルの歌を聞くことにします。
今日はロンジン ウィームス復刻
ウィームス復刻にも色々あるけれど、こちらはオリジナルに忠実な33mmのもの。いいでしょ。
昔は33mm小さく感じて変じゃないかと不安でしたけど、今はバッチリである。でももすこし大きくても良かったかも。36mmもカッコいいもんねえ。欲しいね!いつかね

にほんブログ村
コメント