いよいよ発売ですね。
SNSにはロイヤルポップの腕時計化アダプターのアイディアが溢れていますね。みなさんたら、スウォッチ様の手の平で踊らされているなあと微笑ましく眺めていたところ、ハッとしました。ウチにあるあれじゃないかな!
押し入れをゴソゴソ漁り、黒いアタッシュケースが出てきました。

黒い、アタッシュケース…何かを思い出しますね…

スッ…

カチャ…カチャ…

カパッ…

「そうだ…
アタッシュケースには替えベルトが3本セットになっていました。ただ、長さ調整のためにベルトを切らないといけないタイプでして。勿体無くて切ることができず、今も使用することができなくて寝かしています。
午前中は早朝から会議が詰まっていたので在宅にして、昼ご飯を食べてから出社しました。野方ホープというお店。店名に聞き覚えがあるような気がしたので、きっと有名店なんですよね。ホープ軒ってのはカップ麺のコラボであったような。あれとは別なのかしら。

麺の量は普通、ランチタイムは白ご飯無料と言われたけれど堪えました。我慢。それが僕のカロリミット。


にほんブログ村
SNSにはロイヤルポップの腕時計化アダプターのアイディアが溢れていますね。みなさんたら、スウォッチ様の手の平で踊らされているなあと微笑ましく眺めていたところ、ハッとしました。ウチにあるあれじゃないかな!
押し入れをゴソゴソ漁り、黒いアタッシュケースが出てきました。

黒い、アタッシュケース…何かを思い出しますね…

スッ…

カチャ…カチャ…

カパッ…

「そうだ…
アタッシュケースには替えベルトが3本セットになっていました。ただ、長さ調整のためにベルトを切らないといけないタイプでして。勿体無くて切ることができず、今も使用することができなくて寝かしています。
今日はジバンシィ セブンティーン
午前中は早朝から会議が詰まっていたので在宅にして、昼ご飯を食べてから出社しました。野方ホープというお店。店名に聞き覚えがあるような気がしたので、きっと有名店なんですよね。ホープ軒ってのはカップ麺のコラボであったような。あれとは別なのかしら。
麺の量は普通、ランチタイムは白ご飯無料と言われたけれど堪えました。我慢。それが僕のカロリミット。

にほんブログ村






コメント