連日スウォッチxオーデマピゲのロイヤルポップがSNSを席巻してますね。
「SWATCH x AP買えないから今これ」と言ってご自慢のロイヤルオークエクトラシンをパシャリ、みたいな投稿が目に付きます。っかあー!いけすかねえなあ!
なんつってね、強がるのはもうよそう。素直に認めましょう。うらやましい!僕もやりたい!でも僕はロイヤルオークなんてすごいもの持っていない…
ちょっと待ったー。僕らにはコレがあるじゃないか。

ハッ!あなたは、セイコードルチェには珍しい8角形ベゼルのSADZ073…?
角の立っていない柔らかい8角形ベゼル。智に働けば角が立つ、情に棹させば流される、とは夏目漱石でしたっけ。角の立たない8角形ベゼルはSNSにアップしてもきっと誰も傷付けないでしょ。SNSはややこしいからね!とかくこの世は生きにくいのだ。

日中と比べると夜は肌寒いですね。過ごしやすいのでありがたいです。



にほんブログ村
「SWATCH x AP買えないから今これ」と言ってご自慢のロイヤルオークエクトラシンをパシャリ、みたいな投稿が目に付きます。っかあー!いけすかねえなあ!
なんつってね、強がるのはもうよそう。素直に認めましょう。うらやましい!僕もやりたい!でも僕はロイヤルオークなんてすごいもの持っていない…
ちょっと待ったー。僕らにはコレがあるじゃないか。

ハッ!あなたは、セイコードルチェには珍しい8角形ベゼルのSADZ073…?
角の立っていない柔らかい8角形ベゼル。智に働けば角が立つ、情に棹させば流される、とは夏目漱石でしたっけ。角の立たない8角形ベゼルはSNSにアップしてもきっと誰も傷付けないでしょ。SNSはややこしいからね!とかくこの世は生きにくいのだ。

今日はSHIPSx時計ビギンの時計
日中と比べると夜は肌寒いですね。過ごしやすいのでありがたいです。

にほんブログ村
コメント