恥ずかしながらわたくし日傘を解禁しました。おじさんが日傘をさすな、という声はまだ上がってないと認識していますよ。パーカーはダメでハーフパンツもダメでも、日傘は大丈夫なんだよね。

おっといけない、必要以上におじさんであることを自虐するおじさんになってしまいました。自虐おじさんはぼくの周りにも結構いらっしゃいますけど、見てて痛々しい。心の底では、そんなことないですよ〜○○さんは全然おじさんじゃないですよ〜、的な言葉を欲しがってるんですもんね。僕も欲しいですけど。

今日はベル&ロス タイプマリーン

しかし、そのうち言い出す人いそうですよね。おじさんはただでさえ横幅が広くて邪魔なんだから傘を広げるな、とか。頭に編み笠かぶっとけ、とか。

FullSizeRender


FullSizeRender

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村